今日の伝奇 2017.07.22 (土)
ハイ!どうも。オウカです。

なんだかなぁ・・。

ID周回とか楽しいんだけど。
行く相手にもよるんだなぁって。

人それぞれ考え方もゲームに入れ込むのも違うけど。
何か今日は腑に落ちないって言うか・・。

んー。って感じ。

やっと・・。
イシス
イシスの欠片が10個貯まりました!





~本日の有名人の誕生日~
シクストゥス4世(ローマ教皇)
1414年 - 1484年






今日の伝奇 2017.07.21 (金)
ハイ!どうも。オウカです。

真面目な話。

書くネタがありませんorz

とりあえず栗集めてコインにして・・。

後はソロID巡り。

誰とも会話せずカキカキφ( ..●三○≧3≦)ノペタ【★☆終了★☆】

んー。

な~んか考えないとまた逃亡しようかな・・。





~本日の有名人の誕生日~
ペトラルカ(詩人)
1304年 - 1374年






今日の伝奇 2017.07.20 (木)
ハイ!どうも。オウカです。

またまたイベントが始まりました!

今回は倉庫移動が出来ないので3キャラで分割して頑張ります。
前回のは見事にハズレだけでしたが・・。
今回は個数集めたらいいのでラクです。



はい。皆様お待たせしました!
恒例の綺麗な景色をお届けです!

本日は夜のモートン港からお届けします!

夜のモートン港
今回は三日月でしたが満月も綺麗です。

夜のモートン港2
昼間のモートンも綺麗な景色ですが夜のモートンも綺麗です。





~本日の有名人の誕生日~
ジュゼッペ・カスティリオーネ(宣教師)
1688年 - 1766年






今日の伝奇 2017.07.19 (水)
ハイ!どうも。オウカです。

頑張って七夕イベの報酬を70個づつ貯めました!

ベガ
Vega BOXから開封!

ベガ2
橙が見当たりません!

気を取り直して・・。

アルタイル
Altair BOXを開封!

アルタイル2
橙が見当たりません!

なんやろ・・。
運が悪いだけなのか・・。
それとも橙何て入ってなかったのだろうか・・。

イベント参加するのが嫌になってしまった今日この頃です。



はい。皆様お待たせしました!
恒例の綺麗な景色をお届けです!

本日はふて寝の為お休みです。





~本日の有名人の誕生日~
ロバート・フック(物理学者)
1635年 - 1703年






今日の伝奇 2017.07.18 (火)
ハイ!どうも。オウカです。

やる気が落ちてますorz

フレやパトナってどうやって作るのでしょう?
って難問にぶち当たっております。



はい。皆様お待たせしました!
恒例の綺麗な景色をお届けです!

本日はストライキです。





~本日の有名人の誕生日~
ピエール・ルイ・モーペルテュイ(数学者)
1698年 - 1759年